たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT あらためて第1話から

1話観ただけで放置してたけどw全話見放題なので一気観。結局地上波でやってたやつって録画はしたけど全然観ていないw でも地上波は14話までしか流れなかったんだよねー。今回観てみると、15話が総集編的な話になってたので、15話までが第1シーズンみたいな感じか。しかしなんかドライな感じというか、一般人をほとんど巻き込まずに関係者だけで話が進むのね……元の龍騎も観てないんだけど、もともとこんななの?
とりあえずきりがいいので今日はここまで。