たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

第9地区

吹替版。主役が川島得愛ってあんまりないような。
南アフリカヨハネスブルクといえば例の2chコピペを思い出す危険地帯w そこに謎の宇宙人(?)が漂着し、何十年も難民キャンプに住み着いているという設定がよくわからんけどすごいw 主人公は難民を管理する組織の職員で、トラブルに巻き込まれ……。
ストーリーはともかく絵面がキモ&グロでちょっとつらい……あと宇宙人が節足動物っぽくて(劇中「エビ」と呼ばれてる)昆虫とか嫌いな人にもお勧めしないw
ラストがちょっと納得いかないんだけど……まぁ一応ハッピーエンドなのか?

第9地区 [Blu-ray]

第9地区 [Blu-ray]