たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

STAR DRIVER 輝きのタクト #21「リビドーなお年頃」

オーバーフェーズとかいっても全然戦局が有利になってない綺羅星十字団w しかし毎度のことながら、誰も死なないし撃破されたサイバディも再生するしというのでは決着のつけようがないというか。銀河美少年=タクトってバレてるんだからもっと直接タクトの暗殺とかって手段に出た方が早いと思うんだけど、それをしないということは戦いの目的がタクトを倒すことではないということ? あー今さらの愚問なのかw なんかそもそもの戦いの理由というのも結局よく飲み込めてないままもう終盤に至るw