たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

GSワンダーランド

サンテレビだったのでカテゴリをシネスタにしといたけど別枠だったかも。
水嶋ヒロがどんな感じだったのかちょっと確認……と思って観始めたら結局惰性で全部観てしまった。特に面白かったというわけでもないがw
主役は栗山千明? あとバンドメンバーが石田卓也(リアル鬼ごっこ主役)・水嶋ヒロ(BECKではギタリストのRay役だったが本作ではドラマー)・浅利陽介(新選組!の近藤周平)だが、あのGSマッシュルームカットにしてるとダサくてみんな別人に見えるw 特に水嶋ヒロのオーラの無さは異常w 髪型って大事なのね……。
森田順平がちょこっと出ていた(顔出し)。最近あの声聴いても本人の顔よりホッチ(クリミナルマインド)の顔が先に浮かんでしまうというw