たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #16「週末とグリードと新ライダー」

バースTV初登場……えっ後藤さんは? ここにきて新キャラ、というのはまぁまだ16話だし他のライダーでもあったとは思うけど(キバの太牙/サガとか)。岩永洋昭レスキューフォースの石黒隊長以来好きなので個人的にはうれしいw キバのイクサみたいに複数の人が変身するパターンだとすると、今後後藤さんのバースもあるかもね。
なりきり玩具のDXバースドライバーでは、あのカッコいいというよりはちょっとおマヌケな感のある「ポンッ♪」て音が再現されてるのだろうか。
メズールとガメル、どうなったの……もうこれで退場? 思えば霧彦さん@Wの退場も結構早かった気はするが。
監督:諸田敏、脚本:小林靖子