たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

救命医ハンク セレブ診療ファイル #11「豪華ヨットへの誘い」

ボリス、謎の大富豪だったけど、銀行家だったのか。というか銀行「も」持ってるって感じ?
海のまっただ中で怪我人発生。ハンク・メドのスタッフもすごいが、それよりMacBookすげーと思ったw それにあんなとこでも3G(?)の電波入るのね。
離婚するのにあんなにたくさん書類がいるのか……たぶん離婚届だけじゃなくて財産分与とかいろいろあるんだろうけど。アメリカだなー。
医者は少しはドイツ語読めるのかと思ってた、なんとなく。アメリカはドイツ医学の流れじゃないんだっけ? 日本だと最近まで(?)カルテはドイツ語とかってイメージ。