たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン #12「セルフレス」

久々に初期のハラハラ感があって面白かった。
スキュラが何なのかはまだわからないけど、取り戻す必要があるならコピーできないものなのか?
よく考えたらティーバッグとか最初の集団脱獄事件で顔もバレてる有名人のはずなんだけど、もう忘れられてる頃合い? 目立つルックスだと思うけどなぁ。まぁ現実問題として、いま貼られてる指名手配写真の顔を思い出せるかというと、できなかったりするわけでw そんなものか。
セルフのことはどうも最後まで信用できない感じはしてた……。