たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスターブラック ようやく最後のジム戦

ついに最後のジムまで来たけど、もう5回ほど負けたしorz 溜まった録画を観る時間がなくなった……。シャガさん回復アイテムばんばん使ってくるのでつらいorz すばやさ上げてかないとだめなのか……。ドラゴンに相性がいい属性ってなんなんだ? こうかはばつぐんになるわざが見あたらないんだけど。
しかしポケモン今回はジム戦→四天王で終わらないみたい? なんかかなり長そう。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

うお、本体同梱版出るのか、知らんかった……。発売前なのにもう完売?