たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

アフロサムライ

前にTVシリーズ観たけど今度はその劇場版。ラストこんなんだっけ……途中のエピソードはわりと覚えてたけど結末が記憶にないw まぁ結末といってもこの後に続編があるのであんまり終わった感のない終わり方なんだけど。戦いはこれからだエンドw
TVシリーズ観たときは、原作コミック作者は日本人の岡崎能士、だけど絵柄はアメコミ調、だけどサムライ=剣豪話、だけど主人公はアフロ黒人、吹替は英語……という目新しさもあって面白いと思ったんだけど、今回はなんか別に……w なんだろう、初見じゃないからなのか、劇場版で編集されてるから個性的な敵キャラの出番が少なくなってた(TVシリーズで面白かったのはその辺もある)せいなのか。続編観たら印象変わるのか?

AFRO SAMURAI

AFRO SAMURAI