たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール #184「シンオウリーグ三回戦! シンジ対ジュン!!」

ジュンもここまで勝ち上がってきてるわけだし、それなりに強くなってるはずなんだけど、やっぱりシンジとは格が違ったか……。まぁ今後の展開考えると、サトシvsシンジ、サトシvs謎のダークライ使い、は外せないだろうからここで敗退はないよね。
ロケット団、やたら商売に前向きになってきたが、それでも目的はやっぱり「サカキ様のため」なのかw しかし元々はサカキ様のため=ゴマすって出世するのが目的、だったはずだが、もう最近は単にサカキ様の喜ぶ顔が見たい、とかになってきてる気がするw