たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ぬらりひょんの孫 #2「毒羽根は竹林に舞う」

ゼンさんは今回覚醒したリクオの姿を見る前から、自分はリクオの義兄弟だと言ってたけど、以前にも覚醒した姿を見たことがあったんだろうか。それとも人間のリクオしか知らないのに義兄弟扱いだったんだろうか。今のとこヘタレな人間のリクオにも、ゼンさんに慕われる(リクオに敬語というか丁寧語使ってるので単にかわいがってるというのとは違うみたい)べき部分があるということ?
サブタイのわりにあれが毒羽根だという描写がなかったような。会話には毒羽根のことも出てたけど。