たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)RAINBOW 二舎六房の七人 #1「After the rain」/#2「Fugitive」

マッドハウス。コミック原作(未読)。なんか癖のあるキャラデザがあんまり好きじゃないけど……原作もこんなの? 全体的に地味なのに目だけちょっと少女漫画的キラキラな感じが違和感。
話はまだちょっと見えないけど、少年院の同じ房(これがタイトルの「二舎六房」)に入ることになった新入り6人と先輩1人の物語なのか。先輩キャラが小山力也なんだけど、途中退場キャラっぽいな……。主人公キャラ(?)が小栗旬だが、アフレコだいぶ上達してきたか。ハガレン劇場版に比べると格段の差w

RAINBOW 1―二舎六房の七人 (ヤングサンデーコミックス)

RAINBOW 1―二舎六房の七人 (ヤングサンデーコミックス)