たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

たまごっち! #35「海の男! キャプテン号っち来航/タラララララーン! ラブパパリっちの珍メニュー」

録画だけど元の放映日は6月21日だったから、父の日ネタだったのか。
Aパート、今は地味だけど若いときはいろいろ冒険してた、というと、ムーミンパパのようだw そういえば、ムーミンパパ・ぱぱまめっち・ラブパパリっち、とかってパパになる前はなんて呼ばれてたのか謎だw
Bパート、まぐれでおいしくできたというオチかと思ったのに……さすがラブママリっちおそるべしw あの見た目でおいしく作れるとはw しかしラブパパリっちも本業(写真屋)あるんだからそっちに専念すればいいものを……最後なんて作った本人にも不味かったみたいなのにw