たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

BLACK LAGOON #25「Collateral Massacre」

久々のブラクラ。3期かと思ったけど、どうも新作OVAシリーズの第1話だけ特別にTV放映ってことらしい。戦闘メイドメインエピか。続きが気になるがOVAはレンタルあるのかな……。
クサい台詞とかあいかわらずでかなりもにょるんだが(というかやっぱり寒い……)、もう海外ドラマの吹替を観ているんだと思って乗り切るしかないw 実際外画吹替の人が多いキャストだし、同じ台詞を海外ドラマで聴いても別になんとも思わないんだよねぇ……w