たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーW #27「Dが見ていた/透明マジカルレディ」/#28「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

インビジブルドーパントだからDじゃないのだが……もしかしてデンデンのDなの? デンデンかわいいよデンデン。しかしどういう素材でできてるんだ、身体くねりすぎだよw
井坂、自分がWのメモリのドーパント=ウェザーだとやけにあっさり照井に暴露したなぁ。逆にびっくりだ。隠す気なし。しかし井坂先生、燃費悪いのねw 園崎家に入れれば食うに困ることもないんだろうけどw 霧彦さんの後釜狙いも微妙か、ガウン……w
ライダーサイドはダブルキック(?)も出たしだんだん2号ライダーが探偵事務所になじんできたぞ。しかし照井は一応刃野たちのチーム(というか彼らの上司?)のはずなのに単独行動多すぎ。風都署こんなんでいいのか?
リリィ白銀:長澤奈央、特撮出まくりだなぁ。カノンにも出てるし。ていうか一般ドラマにも結構出てるし大活躍中? フランク白銀:山野史人は外画吹替でたまに名前を見る人だ。
監督:坂本浩一、脚本:三条陸