たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

いちばんうしろの大魔王 #11「女たちの最終決戦」

だんだんつまんなくなってきたが1クールなので完走するか……なんか各キャラの魅力に乏しいというか、台詞に特徴持たせてる(原作はラノベで活字だからそれなりの効果あるんだろうけど)以外はみんな似たり寄ったりというか。
生徒会の4人が怪物くんキャラなのに今頃気がついたw 生徒会長の見た目的にはえん魔くんかと思ってたんだけど。帽子に顔ついてるし。

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

ドロロンえん魔くん えん魔くん出陣編 (プラチナコミックス)

ドロロンえん魔くん えん魔くん出陣編 (プラチナコミックス)