たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

天装戦隊ゴセイジャー #16「ダイナミックアラタ」

「しがらみを捨てて最強になった」とかなんかデレプタ言うことがすごいなw ドレイク様に心酔して舎弟になったみたいな感じだったはずだけど、ドレイクあっさりやられちゃって幻滅したんだろうかw アラタとの最終決戦はもうゴセイレッドにハイパーモード来たかと一瞬思ったw まだまだ先は長い……はず。なんかライダーが夏で終わりなので、戦隊も同じ時期に終わるかのような展開の早さだがw やっぱ飽きさせないようにとか、夏映画の都合とか、いろいろ大人の事情があるのかねーw 新しい敵(茶風林の声!)はウォースターとは関係ないのか。
天知博士の天体観測の同好会(?)の名前「素晴らしき星空の会」にワロタw しかし内容にマッチしたいい名前だw 素晴らしき青空の会とか実体がさっぱりわからん意味不明な名前だったけどw
監督:中澤祥次郎、脚本:横手美智子