たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

四畳半神話大系 #5「ソフトボールサークル『ほんわか』」

なんか空気読めないにもほどがあるというかw しかし毎回(?)妙なサークルに入っては2年間はつとめあげるんだよなー。別にただのサークルなんだからすぐやめちゃえばいいのに。というと話が成り立たなくなるけどw
本編とは関係ないが、これ1ヶ月ほど前の録画を観たんだけど、録画されてたCM観て木村カエラのリンガディンドンようやく把握した(遅)w これでCM初めて観たわ……結婚話のときまだCM知らなかったのでこのフレーズピンと来なくて困ったw いまさらわかってももう意味ないけどw