たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クリミナル・マインド4 FBI行動分析課 #23「トラック・キラー」

プロファイルは最初から当たっていたけど最後で意外な真相が。トラック・キラーが探しているのは自分じゃないかと出頭してきた人はJJが事実を伝えたことで救われたけど(あのままだったら仕事もクビで家庭も崩壊ってところだったはず)、あれはJJがホッチとかの指示じゃなく自分でやったっぽいのが良い。自分に家族ができてから以前よりもっと事件の関係者の家族を思いやるようになってて素敵。
ガルシア、ハッキングはお手のものといってもやりすぎw まぁ口滑らしてなくても彼にはバレてたんだろうけど(たぶん他にやりそう&できそうな人間いないんだろうしw)。