たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

天装戦隊ゴセイジャー #15「カウントダウン! 地球(ほし)の命」

いい最終回だった……あれ? まだ15話なのにw ボスキャラ降臨→巨大化、幹部は母船で特攻、戦隊ロボはフル合体(あーダチョウ余ってた気もするがw)、とまったく最終回ノリだなぁw
この続きはもう放映済みなわけだが、なるべくバレ見ないようにしてるのでよく知らないw 別の敵が来るの? まぁ護星天使は地球を守るのが使命なんであって、敵が誰かとか関係ないんだろうけど。しかし天界との通路である塔の破壊者だった敵を倒したからといって、塔が復活するわけでもないんだろうし、そっちはどうなるのか。
監督:中澤祥次郎、脚本:横手美智子