たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

天装戦隊ゴセイジャー #14「最強タッグ誕生!」

戦隊は各話エピのメインキャラ2人の組み合わせが面白かったりするが、今回はアグリとモネの兄妹喧嘩じゃなくてハイドとモネなのか。設定上、最年長(23歳)と最年少(17歳)のペアなのね。それにしてもおっさん呼ばわりはかわいそうだぞ……不動のおっさん思い出したw しかし共に試練をくぐり抜けとたはいえ、犬猿の仲から一転ツーカーの仲って意気投合しすぎw
新幹部、衛星のターゲイト(稲田徹)登場……と思ったら雑魚だったw おいおいw 単にドレイク様の右腕志願ってだけだったらしい。ワナビw ラストのブレドランのニヤリが不気味だ。いや実際は口元動いてないんだけどねw 雰囲気雰囲気w
データスは結構活躍してるなー。喋るとウザいがw あの「〜デっす」的な微妙な語尾がなければ普通なんだけど。まぁ普通じゃ駄目だわな。
監督:竹本昇、脚本:大和屋暁