たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ROOKIES 卒業

録画してたのやっと観た。TVシリーズも観てたので、これ観とかないと収まり悪いかなと。TVレギュラーにも佐藤健とか特撮でメイン出演経験者がいたけど、劇場版の新キャラにサソードぼっちゃま(山本裕典)に過去イクサ・音也(武田航平)とかまたえらい狙いっぷりw しかし最初おとやんがそれとわからなかったよ。髪型のせいばかりでなくw同じに見えなかったというのは演技も変えてきてるからなんでいいと思ったけど。
ストーリーの方はもうこれ以外の落としどころはありえないというほどの結末。しかしそこにいたるまでが二転三転で、結末を確信しつつもドキドキさせるつくりになっていた。うまい。個々のエピは古典的というかありがちというかベタなんだけど、紆余曲折あるので意外とやっぱりね感は薄くて良かった。

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]