たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ハッピーセット食べ続け中

モモのガンバライドカードが出ないのでまだ食べているマックのハッピーセットorz まぁマック普通に好きなのでいいんだけどね。シールはもう超電王が3枚も出たのに……。
今日からハッピーセット携帯サイトのイマジンズ&W着ボイスが追加されて、全10種類ダウンロード可能。モモ・キンはベルト音+マックのジングル、ウラ・リュウタはマック的台詞追加で、4イマジンズ全員がジングルVer.と台詞Ver.の2種類ずつになった。台詞Ver.だとリュウタの声もちゃんと本物wに聞こえるなぁ。逆にモモのジングルVer.はちょっと別人に聞こえる。ジングルVer.には効果音が入ってるので音が割れやすいのかも。まぁ携帯の機種にもよるかもだけど。