たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

LOST シーズン4 #11(#83)「奇跡の子」

サブタイの「奇跡の子」はロックのことなのか。幼少時のロックのところに来たリチャードって見た気がする(というか てらそままさき 声のキャラが出てた気がしたw)けどどこでだっけ。車椅子生活になってからのロックの付き添い係も前に出てたような(これも青山穣の声のキャラがいた気がしたのでw)。
ロックが「選ばれた者」というのは前にも言われてたと思うけどどこで(誰に)だっけ。こういうのいろいろ出てくるとまた前の話数を観直したくなるんだけどそんな時間ないよーw
キャビンにいたクリスチャンって誰だっけ? クレアの父親?