たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

CLAYMORE Chapter 3 #7「死者の烙印」/#8「覚醒」/#9「切り裂く者たち I」

過去編終了……そして現在へ。クレアがクレイモアになった理由が明らかに。しかしクレアには妖魔のではなくテレサの血と肉が取り込まれているというのは……前にクレアの身体を見た人が驚く場面があったけど、もしかしてテレサの首がそれとわかる形で取り込まれているのだろうか。
最後に「男の覚醒者」が出てきたけど、男のクレイモアもいる(いた)のか? クレイモアだけが覚醒者になるわけではないということ? かなり続きが気になってきた。