たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

CLAYMORE Chapter 2 #4「クレアの覚醒」/#5「微笑のテレサ」/#6「テレサとクレア」

レンタル。近所のツタヤの旧作100円はまだ続くみたいなので今のうちに借りとこう*1
第5話からのテレサの話って現在のことなのかと思ったら、クレアの過去話なのね……。クレアは自分がこうだったから、自分についてきたラキを突き放すことができなかったということか。しかしこの時点でクレアは普通の人間として生きてほしいとテレサに望まれていたのに、結局は後にクレイモアになってしまうわけで……。その頃はもうテレサがいなくなっていた(死んだ?)のかもしれないけど。

CLAYMORE Chapter.2 [DVD]

CLAYMORE Chapter.2 [DVD]

*1:まぁGEOでもいいんだけど。ていうかGEOの存在忘れかけてたw クレイモアはたしかGEOにもあったはず……ツタヤのが遠いのにわざわざw