たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

こばと。 #20「…旅をするひと。」

シャオランくんたちってツバサ・クロニクル(BS2ではこばと。のあと続けて放映されてるけど観てないや……地上波のとき最初の方だけ観てた)のキャラだよね。全員オリジナルと同じキャストなので、黒鋼といおりょぎさんの声は似てる(どっちも稲田徹)。しかし同じキャストの別キャラが同時に登場するのはごくたまにあるけど、作中人物が「同じ(似てる)声」と認識してる設定なのは珍しいと思ったw ファイはこばとが何者なのかわかってるような口ぶりだったけど、ツバサではそういう(?)キャラなんだっけ?