たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クロスゲーム #46「やーな感じだなァ」/#47「ウソついてもいいか?」/#48「よし」/#49「楽しんでるか?」/#50「世界中で一番…」

これまた最終回まで録画一気観。
試合の結果は意外だったなぁ……てっきり負けるのかと思っていたw
光と青葉というのもちょっと意外、うやむやで終えるのかと。赤石とあかねは微妙? 東と水輝は失恋か……東は元マネージャー(いま芸能界入りしてる)がお似合いな気もする。水輝は紅葉じゃない? とか言ってるけどもう原作は完結したんだっけ? 気になるなー。原作読もうかな。
そういえば青葉の女子野球関係のエピソードはアニメオリジナルだっけ? 放置のまま終わってしまったというか。代表入りを蹴ったことで決着してることになってるのか。

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)