たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #4「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」

ん、なんか人狼の一族がヴァンパイアの一族を代々守ってる(らしい)とか話飛びすぎじゃない? なんか何気に流し観してしまったのだろうか。ヴォルフ(中田譲治)がアキラの父親とか。もうすっかり過去の記憶戻ってるの? まぁいいか。別に話が見えないというわけではないがちょっとはしょりすぎかなと。
そういえばいま気がついたけど、アキラの名前ってやっぱり犬神明(ウルフガイ)を意識してるんだろうか。もちろん劇中の話ではなく原作者がってこと……と思ったけど劇中でっての意外とアリかw