たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューファイアー #43「大河隊長、故郷へ帰る!?」

隊長エピキタコレw 妹いたんだなー(中の人・岡あゆみはどこかで見た気がするんだが、Wikipediaの出演リスト見ても思い当たらない……特撮は実写版ハニーのゲストぐらいだけど観てないし)。しかし大河家は兄貴(長男?)は考古学者だし、隊長と妹・マリモの他にきょうだいはいないんだろうか。牧場に隊長の妻子がいるってのは誤解だろうと予想はしていたが、牛の名前とかw
またレスキューフォースの輝がゲスト出演。次回も出るのか。他のメンバーにも出てほしい……。
しかしジョウカエンって桐井大介なんだけど、うたわれのオボロと違いすぎるw モールイマジンのときはそれなりにオボロと同じ人だなーと思えたけど。