たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1「プロムナイト」

シャフト。コミック原作。最近フラッパー読んでなくてコミックス派なんでわからなかったんだけど、クリスティ・ハイテンション2巻のヴァンパイア話に出てたゲストはこれのキャラだったのか(フラッパー掲載作品同士のコラボ企画)。こういう話だったのね。
検証バラエティ番組内でヴァンパイアの実在が明らかになる……と見せかけてあの番組自体が映画の内容、とかいうメタ・メタな展開、かと思ったら普通に終わったw 考えすぎだった。
吸血鬼が特定の居留区で暮らす話ってなんか他のアニメであったはず……と自分の過去記事を探す……BLACK BLOOD BROTHERSか。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

クリスティ・ハイテンション 2 (MFコミックス)

クリスティ・ハイテンション 2 (MFコミックス)