たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

エレメントハンター #26「ディープメモリー・ダイバー」

ホミはコロニーチームになれたかもしれない存在? ハンナと同じ「作られた」者なのか。耳の形が同じとか、遺伝子的に共通するものがあるんだろうけど、性別が違うからクローンではないし……兄妹(姉弟?)とか? ホミの祖父母(というか養父母なのか)がコロニーのエレメントハンタープロジェクト(?)と関係あったのか。ホミと同じくネガアースに行くことができるレンとキアラも何か特別な存在なんだろうな。レン父が親の墓参りのときに意味ありげなこと言ってたし。