たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ミラクル☆トレイン 〜大江戸線へようこそ〜 #12「もうひとりの乗客」/(終)#13「聖夜の軌跡」

あかりは元々乗務員じゃなく、試運転中にたまたま来合わせた乗客だったのか。しかし覚醒前の駅(六本木)がなんであのスタイルなのかw
トクガワは喋る犬なんだと思ってた。あの喋りって周りに聞こえてなかったのか、ただの独り言(心の声)か……。あかりに拾われただけのただの犬? にしてはステーキをフォークとナイフで食べてたりw(あれはデフォルメか) ミラトレの存在にかかわる何かだと思ってたんだけど特に関係なかった。車掌が仮面で素顔が見えないのにも別に理由はなかったようだし。ちょっと肩すかし。