たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)新撰組 PEACE MAKER #1「不穏」

コミック原作、アニメ化もされた作品の実写化(風小次みたいなもん)ということで一応観る。先週だったか直前SP(メイキング)やってたのも観て良さげだったし。メイキングでは殺陣とかかなり頑張ってる様子だったので好感持てた。
キャストは意外とD-BOYS少なく(ゲキレン理央の荒木宏文とあと1人?)、あと新選組リアン、RUN&GUN、FLAMEの人とか。原作&アニメに比べると鉄の元気キャラがちょっとおとなしめかなー。でも中の人・須賀健太Wikipediaによると剣道初段だったり戦隊レッドをやりたいと言ってるなど期待できそうなのでいろいろ頑張れ。

新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)

新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)

PEACE MAKER 鐡-壱- [DVD]

PEACE MAKER 鐡-壱- [DVD]