たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

たまごっち! #8「たまスペ! カメラは見た!/ピンチ! 南の島大脱出!」

水スペ川口浩探検隊ネタw
マネージャー圏外だから同行しないとかw 前からTV局のシーンでカメラの上にカメが乗ってるのが気になってたんだけど、カメラっち(=TVカメラ)の先輩の、せんぱいカメっち(古島清孝)だったとかw カメがカメラマンなの? カメラがカメの後輩なの?w
最後はお宝本体放置とかせっけんの泡で脱出(無理だろ……)とか意表を衝いていたw しかし探検メイン部分はカメラ同行してないのに、番組的にはどうしたんだろう。みのっぽい司会者でスタジオ収録らしかったが、再現VTRでも撮り直したのか。