たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

HMVの抽選特典ゲット

人間椅子「未来浪漫派」の予約(購入?)抽選特典(もれなく特典はPC壁紙)の直筆サイン入りステッカーが当たったよー。もう今年のくじ運はこれで使い果たした……でも年末ジャンボは買ってないからいいw 来年への兆しということで。来年はtotoBIGで6億当てるよw

しかしこのステッカー、ライヴ会場で売ってたやつ(最近はもう売ってない?)で、2枚続きなんだよねー。サインとか2枚にまたがってるんだけどw まぁステッカーとして貼って使うことはないと思うのでいいか。もったいなくて使えない……。大事にとっとくよ。以前ライヴ会場でCDだかDVDだか買ったときにもらった直筆色紙を持ってるんだけど、ノブさんのサインは初めてだ。

未来浪漫派

未来浪漫派