たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

クロスゲーム #35「2月14日」

あかねの絵は女子(青葉)がモデルだと認識された上でグランプリ取ったの? 違うんだろうな……。
青葉が1個余分に買ったチョコは当然光にあげるつもりだったんだろうけど、なりゆきで東に。東ももともと自分宛じゃ無かったんだろうぐらいはわかってるはずだけど。しかし東が青葉と「つきあう」ってどうするのか想像できない。一緒にバッティングセンターに通うのか?w
赤石はあかねに会うたびに何か取り落としてるなw 赤石とあかね、お似合いな気もするが、あかねも若葉の身代わりみたいなのはいい気はしないだろうしなぁ。微妙。