たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

それいけ!アンパンマン「ナガネギマンとドリアンフラメンコ/カレーパンマンとパジャマン」

ナガネギマンと聞いて!w 久々に観たよアンパンマン。ナガネギマンカッコよすぎ。しかしばいきんまんって、みんなに配ってて普通にくれといえばくれそうなもの(今回はドリアン王女のフルーツとかパジャマンのパジャマ)を「よこせ!」といって騒ぎを大きくしてるだけの気が……いつもこんなだっけ? まぁ素直にくれと言えないのがばいきんまんなんだろうけど。
今回に限らないけど、ナガネギマン(大塚明夫)、ドリアン王女(江原正士)、アボガドじいや(辻村真人)、パジャマン(藩恵子)、でかこかあさん(ちびぞうくんのお母さんね、島本須美)、ちびぞうくん(坂本千夏)、ピョン吉(原えりこ)とベテラン揃いの豪華キャストだった。