たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダークナイト

ちょっと前のWOWOW録画。吹替版。まぁストーリーについてはいいか……どこまでバレOKなのかよくわからんし。吹替キャストは檀臣幸(悪くないんだけどなんかブルースには合わないような)・藤原啓治(悪くないんだけど以下同)・木下浩之納谷六朗小川真司とか。あとたぶん石住昭彦遊佐浩二
最初の銀行強盗のシーンにプリズン・ブレイクのマホーンの人が出てた。いい役なのかと思ったらそのシーンで終わりだったw Wikipedia見たらリベリオンにも出てるらしい……今度観直してみよう。

ダークナイト [DVD]

ダークナイト [DVD]