たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューファイアー #30「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」

隊長回だがメインは過去話(回想シーン)とタツヤの妄想(ニャースヴィジョンのサカキ様を思い出すw)か……と思いきや最後に生身&カーアクションキタコレ。隊長生身なのに最強とかどうなのw そのうち隊長にも着装可能なスーツが開発されるとかを期待。
カニックの佐伯さんはレスキューフォースから出てるけど、正直ちょっと前まで棒だなと思ってたよスマソ。今回の熱い語りは良かった。
ガイアレオン微妙。最初からアニマル形態(ゾイド?)なのがなぁ。ビークルから変形だったら燃えたのに。ビークルというよりロボだからしょうがないのか。
新OP・ED。戦隊のEDダンスがなくなったと思ったらこっちに来ていたw つか博士なにやってんすかw どうせなら博士ファッションで踊ってくれw