たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

DARKER THAN BLACK −流星の双子− #3「氷原に消える…」

ヘイの星は流れずに消えたけど、ヘイは死んだわけではなく契約能力を失ったのか。それって三号機関とやらと関係あるっぽいが、うーん何かよくわからない。そしてマオの身体がw 1期の最後でなんかいろんな動物を渡り歩いてたんだったか。霧原課長は八丈島島流し……いや左遷かw
蘇芳は契約者になったらしいけど、能力はあのライフル(?)がどこかからわいて出てくること? 対価は折り紙を折ることか。
CIAの中田譲治やら三号機関の大友龍三郎やらいい感じの脇役がw 出番少なそうだが一応期待しとこ。