たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #29「愚者の足掻き」

大総統をはじめとする軍上層部の実体がわかってもなすすべなし。逆にホムンクルス側からも人柱候補には手が出せない状態。このままだと膠着しちゃうけどここにシン国陣営が加わってバランスが崩れる感じか。あとスカーもいるし。マルコーさんの存在忘れてたwけどこんなとこにいたんだっけ。
ノックス先生カッコいい……。なんかもういろいろ首突っ込みすぎて(というか巻き込まれてるんだけど)身辺が危うい感じになってるはずだけど頓着してないな。家族がいないせいもあるのか。