たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 #25「決着」

玲二が車で目覚めたら隣に大人キャルが居た、ってまさかこの期に及んで夢オチ? と驚いたがそんなことはなかったぜw あれは玲二の回想かと思って観てたら、キャルの回想と夢だったのね。あんな甘い夢を見ていたのでは玲二に勝てるはずもなく。
エレンはマスターの新しい殺し屋集団には負けそうにないけどどうだろう。マスター自信あるみたいだったしなぁ。ところで最近マスターの喋りがときどき塩沢兼人に似て聞こえる(千葉一伸ってディケイドキバ編のガルルだったっけ、忘れてた)。