たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹 #280「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります/ケロロ 悲しみのケロボット であります」

Aパート、ペコポン人スーツオカンバージョンちっさw なぜか普段のやつより違和感がないw オチは途中で読めたが、ケロロがポケットマネーでゲロロ艦長食玩1個買っとけばよかったのに。しかし夏美ウザいわー、鍋ぐらい普通に買えよ。握手会行きたい気持ちはよくわかるのでケロロに同情する。どうでもいいけどやっぱり関東の肉じゃがは豚肉なんだね……。
Bパート、予告でも紗がかかってたのは夢の中だったからなのか。ケロボットのパイロットは石丸博也(兜甲児!)、ギロボットのパイロットは野田圭一(剣鉄也!)、ジャイアントタマボットの遠隔操縦者は山口勝平(草間大作!)、豪華すぎるw もうこれでお腹いっぱい。オチはどうでもいいな。ある意味予定調和夢オチ。