たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ドクター・ハウス シーズン1 #12「ドーピング」

マリファナカドミウム中毒とか怖……そんなことがあり得るとは思いもしなかった。
こないだも(前回だっけ?)臓器移植の順番待ちをすっ飛ばして移植手術をしようとしてたけど、今回も……今回のドナーは妻で、たまたま適合したみたいだけど(近い血縁者でもないのに偶然すぎると思うが)、それにしてもそんなにすぐ移植とかできるわけ?
ED曲変わって、作品の雰囲気に合わないっぷりが前のよりひどくなったw なんで日テレ(読売?)は海外ドラマに変なタイアップ日本版ED(アーティストPV映像混じり)をつけたがるのか。番組にもアーティストにもプロモ的には逆効果だと思うんだけど。