たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

奥が深いよガンバライド

第5弾。今日は2回プレイ。前回EXステージ勝利したディエンド&電王ロッドで再挑戦するも、2度ともR4の勝利でEXステージには進めず。ゲキレツ連発(やっとスロット目押しがちょっとできるようになったw)で圧勝かと思ったら、CPUがSPライダーマン使ってきてR3でヒッサツが出せないとかもうね……。CPUが筐体から排出されないカードを使うのはやめてほしいなーw SPライダーマン(こっちのライドパワーが溜まらなくなる)ってレジェンドソフビの付属カードだよ。排出カードでも自分が持ってないのを使われると悔しいのは同じだけどw むずかしいモードじゃなければそんなに厳しいカード使ってこないのか?
前回はR2で瞬殺もできた組み合わせなのに、今回は結構苦戦。なかなか奥が深いなー。ところでディエンド&ロッドの◎相性ボーナスは、ボウギョ+250、タイリョク+150だったと思うんだけど、あれ、計算が合わないような……今度また確認しよう。
排出は 63SP, 32N。