たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

第5弾名残のガンバライド

EXまだ1回も勝ててないんだよね……。今回はレンコ無しで2回プレイ。2回ともむずかしいで負けた……EXどころではなかったorz
排出は35R, 60SP。SP十面鬼がダブったので使うか、と思ったけど、センコウ取ったら次のラウンドからコウゲキ+600、失敗したらボウギョ-600って……スロット目押し苦手な自分にはリスク大きすぎるw まぁゲキレツじゃなくセンコウ取れればいいのでまだましか。ライダースキルに相手のアタックポイントマイナス持ってるカード使えば何とか。思えば最近ゲキレツ出したのってスロット揃えたわけじゃなく、ラッシュで勝つかゲキレツチャンスで引っぱるかしたときだけじゃ……。