たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

アラド戦記 スラップアップパーティー #21「集結! 登れ 天城へ」

皇帝暗殺……イルベクはただヒリアが斬られそうだと思って皇帝を殺してしまったんだろうけど、なりゆきとはいえ好都合? ハルセンはヒリアとイルベクに従うんだろうし。
ヒリアの母が「格闘家の娘」だと言っていたけど、それってリュンメイの母のことだよね。リュンメイにはもう肉親はいないと思ってたけど実は妹がいたということか。
今回のパーティーコールにはちょっと泣けた……いいパーティーだ。しかしカペンシスは空から降ってきた人らしいのに天城のことは何も知らないんだろうか。なんか隠してる?