たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

MASKED RIDER series Thema song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI

平成ライダー主題歌の Re-Product シリーズ第3弾。各主題歌をニューアレンジで聴かせるシリーズ。他の2枚は買ってなくてこれが初なんだけど、他の2枚(6曲)も RIDER CHIPS バージョンと鳴瀬シュウヘイバージョン? あと原曲(フルバージョン)と合わせて、3曲×3パターン=全9曲収録。ヴォーカルはどうも新録とは思えない(原曲とまったく同じに聞こえる)ので、ヴォーカルトラックは原曲のをそのまま使ってミックスし直したのかな。なかなか新鮮で良いけど、やっぱり原曲に思い入れがあるので原曲が一番好きw
せっかくなので電王・ディケイド・シンケンのフェアやってるアニメイトで買おうと思ったら、他の2枚はあったけどこのサードだけ無かったw

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI