たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ガリハバラ!

マリー&ガリーOP主題歌シングルCD。TVバージョンだと15秒ぐらいしかないと思うけど、CDにはフルバージョンを収録。それでも2分弱w 短いw TVで流れてるのは曲の最後の部分。
カップリングはフレミングwithマリガリが歌うw挿入歌「ラブコイル」。これTV本編で流れたっけ? このCDには本編パイロット版0話収録のDVDが付いてるんだが、それの挿入歌というかED曲だった。これもフルバージョン(といっても1分ぐらい)。
他にBGMセレクションを2トラック収録。2曲ではない(各トラックに数曲ずつ入ってる)。1曲1トラックの方が聴きやすいのに、と思ったけど、例えばシングル扱いにするには5曲以下、とかあるのかな(オリコン的な意味で)。
0話ってTVスペシャルで放映あったと思うんだけど、観損ねてたのでこれで観られてよかった。マリガリとフレミングが出てるが、キュリー夫人が居ないのが新鮮というかw

ガリハバラ!(DVD付)

ガリハバラ!(DVD付)